善悪の屑|実際の事件をモデルにした凶悪人達を叩き斬るダークヒーロー

善悪の屑 女子高生を拉致監禁・強姦と暴行を繰り返し殺したモデルと思われる事件

 

犯罪史上に残る事件がモデルと思われます。
「女子高生コンクリート殺人事件」
資料を見るだけでも吐き気や悪寒がします。

 

【女子高生コンクリート殺人事件】
1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月の間に、東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称である。
この事件は、加害者が全て少年(未成年)であったこと、犯罪内容が重大・悪質であったこと、犯行期間も長期におよび、少女が監禁されていることに気づいていた周囲の人間も被害者を救わなかったことなどの点で社会に大きな衝撃を与えた。
1988年11月25日、18歳Aは埼玉県三郷市内で当時17歳の女子高生をわいせつ目的で拉致、ホテルに連れ込み強姦した。
その後、A、17歳B、16歳C、17歳Dの4人で東京都足立区綾瀬のCの自宅に女子高生を監禁。
同28日、17歳E、16歳Fも加わり、6人で女子高生を集団で強姦。
その後もCの家の部屋で監禁、強姦、傷害など虐待行為が続いた。
数日後、被害者の死亡に気づき死体の処理に困った加害者たちは、遺体を毛布で包み旅行バックの中に入れドラム缶に入れてコンクリート詰めにして、東京都江東区若洲の埋め立て地(現在の若洲海浜公園敷地内)に遺棄した。

 

この事件はかなり前ですが、その残虐性や悪質さ、社会に及ぼした影響から戦後最大の凶悪事件のひとつに数えられます。

 

コミックの方でもかなりな外道っぷりですが、主犯格の男は不起訴になっているのです。

 

当然、カモはこれでもかといわんばかりの復讐をしてくれます。
まず、ウ◯コができない身体にします。

 

 

その後は・・・本編でお楽しみ下さい。

 

▼立ち読み&購入は公式サイトから▼

[コミなび一般]善悪の屑

 

>登場人物とストーリーネタバレ<


inserted by FC2 system